フレッシュフルーツ青汁、
今朝も美味しくいただきました。

今朝の体重、朝起床後測定

フレッシュフルーツ青汁

83.5kg(+100g)

お通じが良くなった意外に
変化はありません。

また、また、
今日も書くことがありません(苦笑)

しかし、昨日は不思議なことがおきました。

昨日は午後ぐらいから雨の予報。

なので、「午前中にウォーキングするぞ」と、
前日の寝る前につぶやいて寝たら、
翌朝はいつも起きるより1時間ぐらい早く、
起きたというか目が覚めました。

朝のウォーキングは久しぶり、
昔を思い出しました^^

朝の運動はやっぱり気持ち良いです。

ウォーキングを終えて、
帰宅後しばらくして雨が降り出しました。

早起きは本当に三文の得なんですね^^

でもいつもより早く目が覚めるなんて
不思議な出来事でした。

小学生の遠足でも無いのに(笑)

では、Yahoo!知恵袋からの体験談です。

--- ここから ---

スポーツジムでトレーナーをしています。

一般的な青汁というのは健康には良いと思います。
そもそも野菜不足を補って、
ビタミン・ミネラルを摂取するのは
非常に有効です。

また質問にある、フレッシュフルーツ青汁ですが、
今までの青汁に無い、ダイエット要素を盛り込んでいて、
酵素・希少成分などが特徴です。

ジムのトレーナーとしては運動もおすすめしたいのですが、
忙しい方はまず、フレッシュフルーツ青汁からでも
はじめてみると良いのではないかと思います。

ジムでも皆さん愛飲していますよ。

本気で痩せたいならもちろん、カロリー管理や
適度な運動も出来る限りしたほうが、健康的に痩せられますし、
よりキレイなスタイルにはなれると思います。

質問者さんは副作用も気にしていましたが
ハッキリ言ってそれは無いです!
飲み始めて3日くらいはお腹がゆるくなることもあるそうですが
それは体内洗浄が進んでいるという証拠でもあるので
効いている!と思って大丈夫です!
お腹が弱くて気になる人は、飲む量や頻度を減らせばいいと思います。

個人的な見解ではありますが、
私としてはおすすめできる商品かなと思います。

頑張ってくださいね!

--- ここまで ---

ジムのトレーナーさんからも太鼓判が
ありました。
本当に健康になれます。

1ヶ月目は100円で試すことができます。
※ただし、とくとくコース申し込みされる方に限ります。

フレッシュフルーツ青汁の詳細はこちら


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
ダイエット


29日目を読む>>