フレッシュフルーツ青汁、
今朝も美味しくいただきました。

今朝の体重、朝起床後測定

フレッシュフルーツ青汁

83.4kg(-100g)

お通じが良くなった意外に
変化はありません。

今日もまた、書くことがありません(苦笑)

でも今日はわかりやすい。
ウォーキングの悪い姿勢と良い姿勢の動画を
紹介します。



最初の悪い姿勢と良い姿勢では全然違いますよね。
やっぱり活発的に歩きたい物です。

では、Yahoo!知恵袋からの体験談です。

--- ここから ---

フレッシュフルーツ青汁はおいしいですよ。

これです。
http://buff.ly/1ODgNUJ

フレッシュフルーツ青汁を飲んでいますが
ダイエットに効果ありますよ。

私は体重は8キロ痩せました。
朝ごはんをフレッシュフルーツ青汁に
置き換えてダイエットしています。

--- ここまで ---

置き換えはやめた方が良いです。
普通の食事に変えたらどうなるでしょうか?

1ヶ月目は100円で試すことができます。
※ただし、とくとくコース申し込みされる方に限ります。

フレッシュフルーツ青汁の詳細はこちら


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
ダイエット


28日目を読む>>