フレッシュフルーツ青汁、
今朝も美味しくいただきました。

フレッシュフルーツ青汁

飲んでますよと意味で
久しぶりに写真を撮りました^^

今朝の体重、朝起床後測定

フレッシュフルーツ青汁

83.5kg(+-0g)

お通じが良くなった意外に
変化はありません。

今日も書くことがありません(苦笑)

昨日は3日ぶりにウォーキングが
できました。

昨日はとても暖かく汗もかきました。
とても気持ち良かったです。

では、Yahoo!知恵袋からの体験談です。

--- ここから ---

僕は東京でボディメイクトレーナーをやっています。
フレッシュフルーツ青汁は僕もオススメをしています。
他の青汁商品の中でも良く考えて成分を選んでいると思います。
それと、ダイエットには継続が必要です。
しかしフレッシュフルーツ青汁は
毎朝ゴクゴク飲めるくらい美味しいので続けやすいです!
僕のジムでも愛飲している方はいらっしゃいます。

質問主さんは運動が出来ないとのことですが、
部屋でちょっとの筋トレも一緒に行うと
ダイエット効果倍増です!

フレッシュフルーツ青汁だけでも十分、目標体重まで届くと思いますが、
出来るだけ運動も挟んで試していってみてくださいね。

あなたに楽しいダイエットライフを♪

--- ここまで ---

1ヶ月目は100円で試すことができます。
※ただし、とくとくコース申し込みされる方に限ります。

フレッシュフルーツ青汁の詳細はこちら


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
ダイエット


27日目を読む>>