フレッシュフルーツ青汁、
今朝も美味しくいただきました。

今朝の体重、朝起床後測定

フレッシュフルーツ青汁

83.5kg(-200g)

お通じが良くなった意外に
変化はありません。

今日も書くことがありません(笑)

なので、
昨日はウォーキングのサイトを紹介しましたが、
今日はスクワットの参考になるサイトの紹介です。

All Aboutさんです。

普通のスクワットだけでなく、
ヒップアップ効果があるスクワットも紹介されています。

ヒップが気になる方ご参考に^^



では、Yahoo!知恵袋からの体験談です。

--- ここから ---

"フレッシュフルーツ青汁を毎日飲んでいます。
効果はだいぶあったと思います。

体重自体はあまり減りませんでしたが、
ウエスト周りが減りました。
私の友達は体重が減ったと喜んでましたよ。

個人差があるので、絶対効果があるとは言い切れませんが、
フレッシュフルーツ青汁に含まれている成分の
大麦若葉や明日葉、クマザザ、酵素などは
ダイエット効果があるといわれています。

食事量も合わせて減らせば、摂取カロリーが減るので
痩せることはできると思います。

サイトをみたら、期間限定で初回100円でやってるんですね。
私のときは500円でしたので、なんか損した気分ですw

これの良いところは、返金保証もついているところです。
最初1週間くらい使ってみて
効果を試してみるのもいいかもしれません。
頑張ってください^^"

--- ここまで ---

以前は初回500円で販売されていたんですね。
良かった100円で購入できて(笑)

1ヶ月目は100円で試すことができます。
※ただし、とくとくコース申し込みされる方に限ります。

フレッシュフルーツ青汁の詳細はこちら


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
ダイエット


26日目を読む>>