フレッシュフルーツ青汁、
今朝も美味しくいただきました。

今朝の体重、朝起床後測定

フレッシュフルーツ青汁

83.2kg(+100g)

お通じが良くなった意外に
変化はありません。

本日で4週間が経過しました。

今朝の体重は53.2kgでしたので、
初日(85.2kg)から2.0kg減です。

運動も併せて行っているので
良い結果が残せたのかな?
と思っています。

昨日はいつの時間に目が覚めました。

起きたときはまだ雨が降っていませんでしたので、
起床後すぐに歩きました。

また帰宅後しばらくして
雨が降り出したので、2日連続ラッキーな日でした。

口コミはもうありません。
以降日記だけになります(笑)

1ヶ月目は100円で試すことができます。
※ただし、とくとくコース申し込みされる方に限ります。

フレッシュフルーツ青汁の詳細はこちら


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
ダイエット


30日目を読む>>