ダイエット10日目です。

今朝もフレッシュフルーツ青汁、
美味しくいただきました。

DSCN0161.JPG

まだあまり変化がないので9日目となると
ネタ切れになっています(笑)

しかし、生きた乳酸菌のおかげか?
1日2回の排便があります。

フレッシュフルーツ青汁には、コラーゲン、
プラセンタ、セラミドが配合されてますが、
腸がキレイになると、肌にも良いですよね。

だから「肌がキレイになった」
と言う口コミも多いです。

勝浦旅行の写真4

DSCN0111.JPG

初日に乗るはずだった遊覧船。
この日も列車の関係で乗れませんでした。

では、パンフレットの口コミと体験談です。

--- ここから ---

・全然苦くない!こんな青汁初めて

サークルやバイト先の飲み会続きで、
気づけば肌がボロボロ。

彼氏に「肌が汚い」と言われたのが
ショックでどうにかしなきゃ!
と思って見つけたのが、
フレッシュフルーツ青汁でした。

今までの青汁って苦い、まずいという
イメージがつよかったのですが、
凄く飲みやすくてびっくり!

青汁の印象が変わっちゃいました(笑)

初めてまだ1ヶ月ですが、
前より肌がツヤツヤになったかも?

このまま飲み続けて2ヶ月後、3ヶ月後、
どんな変化が出るのか今から楽しみ♪

埼玉県 21歳女性

--- ここまで ---


朝起床後体重測定

DSCN0160.JPG

84.3kg(-100g)

1ヶ月目は100円で試すことができます。
※ただし、とくとくコース申し込みされる方に限ります。

フレッシュフルーツ青汁の詳細はこちら



ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
ダイエット


11日目を読む>>