ダイエット9日目です。

今朝もフレッシュフルーツ青汁、
美味しくいただきました。

DSCN0158.JPG

昨日は足の痛みが少しましになったので、
30分ほど一昨日より少し早いペースで
ウォーキングをしました。

勝浦旅行の写真3

DSCN0096.JPG

DSCN0079.JPG

夕食のおしながきと、
夕食の一部です。

では、パンフレットの口コミと体験談です。

--- ここから ---

・このまま飲み続けて目指せ標準体重!

今までいろいろなダイエットに挑戦してきましたが、
途中で肌が荒れたり体調を崩したりして
中断してしまうことがほとんどでした。

でもフレッシュフルーツ青汁を毎日夕食前に
飲むのを習慣にしてから、
日に日に体がスッキリしていくのを実感。

肌も以前よりイキイキして、
毎日気持ちよく過ごせています!

きつかったジーンズも、
今ではスルッとはけるようになりました。

東京都 27歳女性

--- ここまで ---

長くなりますので、一人ずつ紹介していきます。

朝起床後体重測定

DSCN0157.JPG

84.4kg(+100g)

やや暗く見にくいかもしれません。

1ヶ月目は100円で試すことができます。
※ただし、とくとくコース申し込みされる方に限ります。

フレッシュフルーツ青汁の詳細はこちら


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
ダイエット


10日目を読む>>