今朝もフレッシュフルーツ青汁、
美味しくいただきました。

フレッシュフルーツ青汁

早いもので今年もあと2ヶ月となりました。

年をとると時間の経過がとても林です(苦笑)

そしてダイエットを始めてもう10日が経過しました。

今朝の体重が84.1kgでした。
合計1.1kg減ったことになります。

しかし今後、体重の増減はあると思います。

それから旅の写真はダイエットとは
関係がありませんし残りの写真は
帰りの列車内で撮ったものなので、
昨日の分で終わります。

では、パンフレットの口コミと体験談です。

--- ここから ---

・お茶代わりに飲んで「脱・野菜不足」

500mlのペットボトルの水に溶かして持ち歩き、
お茶感覚で毎日の飲むようにしています!

これを飲むだけで不足しがちなビタミンや
食物繊維、乳酸菌や酵素も摂れるというのが、
うれしいですね~

愛知県 29歳女性

--- ここまで ---

500mlのペットボトルだと5日分ですよね。
1日で飲んでしまうのかな?
もし、そうなら経済的でないですね。

朝起床後体重測定

フレッシュフルーツ青汁

84.1kg(-200g)

1ヶ月目は100円で試すことができます。
※ただし、とくとくコース申し込みされる方に限ります。

フレッシュフルーツ青汁の詳細はこちら


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
ダイエット