フレッシュフルーツ青汁、
今朝も美味しくいただきました。

今朝の体重、朝起床後測定

フレッシュフルーツ青汁

79.6kg(前日との差 -100g)

お通じが良くなった以外は、
特に変化はありません。

100gだけですけど、
久しぶりのマイナスです^^

フレッシュフルーツ青汁口コミ

東京で一人暮らしを4年間してから、地方の実家に帰り、
帰ってから1年が過ぎましたが、
東京にいる時よりなんと5キロも太っていました…!

一人暮らしをしていた時は時間もお金もなかったし、
自然と食事の量が減っていたんですが、
実家は、美味しいご飯が毎日出てくるので、
たくさん食べてしまうのです。

ありがたいのですが、
ダイエット的には不向きなこの環境…。

久しぶりに会った東京の友達にも
「なんか…太った?」と言われてしまう始末。

そんな時、
その友達にフレッシュフルーツ青汁を勧められました。

青汁と言ったら苦いイメージがあったのですが、
友達曰く「甘めで美味しいよ!」とのこと。

早速飲んでみたら飲みやすくてビックリ!
こんな美味しいのに本当に痩せられるの?
と半信半疑の中、とりあえず1ヶ月続けてみました。

すると、便通が良くなり、
朝から身体の元気がいい感じ!

そのおかげか1日の活動量が増え、
夜もぐっすり寝られるようになりました。

そして、こないだ久しぶりに体重計に乗ったら、
なんと2.3キロ減♪

目標体重まであと2.7キロ…頑張れそうです!

フレッシュフルーツ青汁の詳細はこちら


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
ダイエット


初日目を読む>>