フレッシュフルーツ青汁、
今朝も美味しくいただきました。

今朝の体重、朝起床後測定

フレッシュフルーツ青汁

79.7kg(前日との差 +-0g)

お通じが良くなった以外は、
特に変化はありません。

でも体の調子が良くなってる
感じがします。

体の内側から
少しずつ改善されているのかも?

フレッシュフルーツ青汁口コミ

今までのダイエットは、
いつも痩せたら途中で投げ出してしまっていました。

食事制限とジムに通う日々が
苦痛で仕方なかったのです。

3~4キロ痩せたらダイエットを中断して、
またすぐリバウンド…という感じで。

そんなダイエットだったので
ストレスもかなり溜まっていました。

ですが、フレッシュフルーツ青汁を
ダイエットに取り入れてみたら
前より格段に痩せやすくなってビックリしています。

便通が良くなり、身体も軽くなった気分で、
今までの苦痛なダイエットが嘘のようです。

食事制限やジム通いも軽くしていますが、
以前よりストレスなしで続けられています。

ダイエット以外でも、健康に効果があるそうなので、
今後も活用していきます。

フレッシュフルーツ青汁の詳細はこちら


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
ダイエット


82日目を読む>>