フレッシュフルーツ青汁、
今朝も美味しくいただきました。

今朝の体重、朝起床後測定

フレッシュフルーツ青汁

81.9kg(-200g)

お通じが良くなった意外に
変化はありません。

でも、ついに81kg台に突入しました!

一瞬だけでも嬉しいです。
頑張るぞ!と、やる気が出ます^^

最近は朝昼はしっかり食べて、
夕食は炭水化物を抜くようにしています。

食べるのは野菜や豆腐、魚介類、肉類など
をたべています。

少しずつですが結果が出ているので、
やる気満々になってます^^

置き換えなど辛く無理なダイエットより、
健康的なダイエットで確実に痩せたいですね。

1ヶ月目は100円で試すことができます。
※ただし、とくとくコース申し込みされる方に限ります。

フレッシュフルーツ青汁の詳細はこちら


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
ダイエット


43日目を読む>>