ダイエット7日目です。

今朝もフレッシュフルーツ青汁、
美味しくいただきました。

DSCN0139.JPG

昨日の夕方は雨が降っていたので、
ウォーキングはやりませんでした。

代わりにスクワットでも思ったのですが、
足がとても痛かったのでやめました。

無理をして足をまた痛めるより、
急用の方を選びました。

今日はゆっくりでも歩くつもりです。

勝浦旅行の写真1

DSCN0065.JPG

那智山にある青岸渡寺の敷地内にある
三重の塔とその奥にある那智の滝の
有名なアングルで撮りました。

では、パンフレットの紹介です。

--- ここから ---

DSCN0143.JPG

--- ここまで ---

面倒なので画像にしました^^;
画像をクリックすると大きい画像が見られます。

朝起床後体重測定

DSCN0138.JPG

84.7kg(+-0g)

旅館の食事が美味しく食べ過ぎたため、
体重が心配でしたけど変化はありませんでした。

良かったぁ^^

1ヶ月目は100円で試すことができます。
※ただし、とくとくコース申し込みされる方に限ります。

フレッシュフルーツ青汁の詳細はこちら


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
ダイエット


8日目を読む>>