ダイエット6日目です。

今朝もフレッシュフルーツ青汁、
美味しくいただきました。

DSCN0097.JPG

いつもと違うでしょう?
実は南紀勝浦に行ってました。

これはホテルの窓から那智湾をバックに
青汁の写真を撮りました。

昨夜に飲んだミネラルウォーターが、
100mlぐらいの残ってのでそこに青汁を入れました。

ペットボトルだとシェイクもしやすいので
便利だなと思いました。

昨日は勝浦について、計画していた観光地である
那智山へバスで向かいました。

那智山には有名な青岸渡寺があるのですが、
バス停から行くには450段の石段を登らないといけません。

2/3ぐらいまでは順調でやっぱりウォーキングしていて
良かったなあと思っていたら残りは息が切れスピードダウン。

ウォーキング始めてまだ8日、
おっさんがすぐに体力つくわけないですよね(笑)

明らかに年上だと思う人は、抜いていきましたが、
頂上に着いた頃はベンチを見つけて即休憩(笑)

その後写真を摂りまくり、次の予定地大門坂を目指しました。

那智山の石段を足を震わせながらゆっくり下り、
大門坂方面に行く熊野古道に着いたら、

また石段、しかも足元がたがたT_T

足が震えるのでこけそうになりながらも
汗だくで何とか大門坂に到着。

紀の松島を遊覧船で観光しようと計画していたのですが、
くたくたで足も痛かったのでホテルへ直行しました(笑)

浴場やレストランの往復はエレベータ利用。
部屋が3階で浴場が2階、レストランが1階なのに・・・

でも温泉は久しぶりでとても気持ちよかったし、
夕食も美味しかったです。

温泉でリラックスできたのか?
今朝は足の疲れはかなり復活していました。

紀伊勝浦駅では階段を利用しました。

今日帰ったばかりなので、
写真の整理ができていません。

ですので、後日ゆっくり紹介します。

今日は少し疲れていますので、
パンフレットの紹介はやめておきます<(_ _)>

朝起床後体重測定

ホテル体重計は70kg台で表示されるため、
ちょっと嬉しかったのですが、
いくら大汗をかいたからと言って、
10数kg減ることは絶対にあり得ません(笑)
そのため体重は明日からにします。

?kg(?g)

1ヶ月目は100円で試すことができます。
※ただし、とくとくコース申し込みされる方に限ります。

フレッシュフルーツ青汁の詳細はこちら


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
ダイエット


7日目を読む>>