フレッシュフルーツ青汁、
今朝も美味しくいただきました。

今朝の体重、朝起床後測定

フレッシュフルーツ青汁

79.6kg(前日との差 -200g)

お通じが良くなった以外に
変化はありません。

でも、今朝も79kg台キープ!

今年も今日だけになりましたね。

年をとると1年なんかあっと言う間です。

ダイエットで重要なのは、
「内側」からキレイにすること!

あなたはダイエットを行うにあたって、
無理な食事制限をしてしまったことってありませんか?

栄養バランスが偏ったダイエットでは、
自分の体も傷めつけてしまいます。

大事なのは、
いかに自分を美しく保ちながら痩せれるかということ。

フレッシュフルーツ青汁を飲むことで、
食物繊維・乳酸菌・酵素・ビタミン・ミネラルを摂取し、
体に潜むダイエットパワーを目覚めさせ、
痩せやすい体質へと変化させます。

1ヶ月目は100円で試すことができます。
※ただし、とくとくコース申し込みされる方に限ります。

フレッシュフルーツ青汁の詳細はこちら


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
ダイエット


72日目を読む>>