フレッシュフルーツ青汁、
今朝も美味しくいただきました。

今朝の体重、朝起床後測定

フレッシュフルーツ青汁

79.8kg(前日との差 -100g)
ピンぼけです<(_ _)>

お通じが良くなった以外に
変化はありません。

でも、今朝も79kg台キープ!

油断できないですけど
とりあえず一瞬でなくて良かった^^

大麦若葉を筆頭にたくさんの野菜の成分を1杯で!
女性に多い便秘もスッキリ改善♪

フレッシュフルーツ青汁は原料として大麦若葉、明日葉、
クマザサなどの非常に栄養価の高い野菜が使用されています。

中でも大麦若葉は、緑黄色野菜の王様と呼ばれるケールにも
負けず劣らずの栄養価を誇るスーパー野菜。

ビタミンC…みかんの約4倍
カルシウム…牛乳の約4倍
食物繊維…キャベツの約10倍
ビタミンE…にんじんの約10倍

特に食物繊維は数々の野菜の中でもダントツの含有量です。

食物繊維は腸の蠕動運動を促すだけでなく、
善玉菌のエサとなって腸内環境の改善にも役立ちます。

1ヶ月目は100円で試すことができます。
※ただし、とくとくコース申し込みされる方に限ります。

フレッシュフルーツ青汁の詳細はこちら


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
ダイエット


68日目を読む>>